Coupe du Monde

フランスが行きそうですが、ポルトガルがんばれ!!


ここんとシャッター切ってないのでアーカイブより、、。

d0073765_112055.jpg

ロック&スノー32号「RS職人」に使ってもらった元画像。

M6 SUMMICRON35 PKR

データは、、1/30 5.6 ってとこか?


あすは「山崎製パン、東ハトを200億で買収へ」について、、。 
by lenzmann | 2006-07-03 01:31 | climbimg | Comments(12)
Commented by たけ at 2006-07-03 19:36 x
こんばんは。
NEWブログでははじめましてです。
ポルトガル、がんばって欲しいですね!
なんたって、南蛮文化はポルトガル!
「ポルトガル人が長崎へ~♪カステラ~、カステラ~」って曲があるぐらいですしね☆
今週末は鹿児島コンペです。温泉にみんなで泊まります。楽しみです♪
Commented by lenzmann at 2006-07-04 00:32
たけちゃん、、、来ましたね、元気ですか?
鹿児島がんばってね、、、いいなぁ〜!!

「♪カステラ〜、、」今度聞かせてね(笑)
Commented by climbworks at 2006-07-04 23:42
その唄、僕も知ってます。名月堂だっけ? 福岡でもOAされてたよ。

記憶が正しければ、「ポルトガル人が、(”はぁ~”)長崎へ~」って、
”はぁ~”が入ってたような…。
Commented by lenzmann at 2006-07-05 05:19
Q州ローカル?ってことですかね、こっちに来てからは聞いたことないです、、なんか「昭和」の香りが、、。

ちなみに北が二発、発射した模様、、、イタリアガンバ!(記念にコメントしてみました)
Commented by climbworks at 2006-07-05 10:11
「昭和」の香り、プンプンです。

発射は全部で5発みたい。あの国は内側から崩壊させるしかないですね。ビラまいたりして。
でも、日本でもビラまいただけで逮捕・不当長期拘留、しかも有罪にされちゃう時代だから、向かうところはアチラとあんまり変わんなかったりして…。Brogとかでも変なこと書けない時代になるかもしれませんね(でも、書くけど)。
みんなガンバ。そして目を覚ませ!
Commented by たけ at 2006-07-05 16:43 x
「昭和」でしょうね。私がまだ小学生のころだったし。
実は私も短大までは福岡でした~(^^;)
実は就職してからこっちなんです。

全部で5発!?いったい何考えてるんでしょう!
別のことにお金使えばいいのに。

鹿児島コンペ楽しみにしてるんですが、台風が・・・。
桜島は見れないでしょうね。
しかも参加者もめちゃ少ない模様。
Commented by climbworks at 2006-07-06 00:11
仕事から戻ったら、7発に増えてた。やれやれ。
お金の使い途については、北も、日本も、アメリカも、言いたいことはいくらでもあります。金額で言えば日本もおバカさんランキングはかなり上位!
とにかく、みんなで楽しくClimbingできて、Happyな世の中であり続けますように。
Commented by lenzmann at 2006-07-06 20:53
climbworks殿!!
ホントあの方々(含 南)は困ったもんです、、、かまってほしい北、日本を抜きたい南、、ある意味あちらが思うほどこちらは気にしてないと思うのですがね、、。

「ポルトガル人が(はぁ~) 」はやられちゃいました、、でもイタリアがやってくれるでしょう(ミラニスタです)。





Commented by lenzmann at 2006-07-06 21:05
たけちゃん、こんばんは、、ご無沙汰ですね。

「台風は直撃だよ~、、ミサイルなんか来るわけねェ~だろ!」(岩原良純)

「参加者が少ない?」ですか、、。
新しいジムなので、記事になる、、あるいはそのうち使える様なら撮影に行こうかと、思っているのですが、、、どうでしょうD-suke殿、、、なんてね。
Commented by climbworks at 2006-07-07 00:30

記事になる、、あるいはそのうち使える?

うーん、かなり微妙。K山さんに聞いてみたらいかがでしょう。
Commented by lenzmann at 2006-07-07 01:39
climbworks殿、かってなフリにお答えいただきまして恐縮です、、ありがとうございます。

K山さんの『新〇月』、、いいですね~!!
Commented by climbworks at 2006-07-07 10:00
いえいえ、どういたしまして。(役に立ってないし)
Brogにも書いてますが、「新●月」復活ライブ最高でしたよ。鳥肌立ちました。
あの人は音楽の世界でもっと頑張るべきだと思いました。もったいない!
<< Nabisco Wall Where the Hell ... >>