Where the Hell is Matt? 3:42

youtube

なんでしょうか、、この感じは、、不覚にも涙がこぼれそうでした。

「Kjeragbolten,Norway 」は行ってみたいですね。
by lenzmann | 2006-07-01 00:59 | others | Comments(6)
Commented by heartstone at 2006-07-02 23:09 x
こんばんは。今日はびっくりでしたねー!
'youtube'すこし見ましたが(途中で何度も止まるので
あきらめました)ぐっとくるものがありますね。
むかし米国留学中に壁にぶつかって悩んでいる時
連れて行ってもらって観た'Baraka'という映画を思い出しました。

Commented by climbworks at 2006-07-03 00:21
Kjeragbolten,Norway

僕も行きたいです。あの下も覗いてみたい。
Commented by lenzmann at 2006-07-03 01:57
heartstone さん、ホントですね、、、まぁ~小さな町ですからね。
「youtube」は以前使っていた回線(128K)ではだめでしたが、8Mに換えてからはナンとか観られるようになりました、今度その映画の事聞かせてください、、ね。
Commented by lenzmann at 2006-07-03 02:53
climbworks殿、そーそー、あの下どうなってるかみてみたいよね~、、状況によってはビレイなしじゃ行けないと思いました。

ノルウェー、、と言えば、真達さんとこは去年登りに行っているだよね、、。
Commented by inuit at 2006-09-02 17:41 x
Kjeragboltenで検索してたどり着きました。ぶしつけな質問ですいませんがKjeragboltenはなんと読むのでしょうか?
Commented by lenzmann at 2006-09-05 18:23
inuitさんはじめまして、ちょっと出かけていましたのでお返事遅くなりました、、、が、読み方、発音わかんないんですよ、すみません。
問題は「Kjerag」をどう発音するかですよね、、
<< Coupe du Monde Oasis 4:05 >>