Phase Dance 8:25

クライマー仲間(自分は”偽”ですけどね、、)の『ブーメラン』純さん情報で、早岐ウェーブでカヤックの大会があるということで行ってきました、、大雨の中!!
たぶん警報とか出てたんじゃないかな、ものすごい雷と横なぐりの雨で「パンツまでビショ、、、」

大学時代の先輩が以前カヤックで波乗りしていたことや、御岳にボルダリングに行くと漕いでいる人が大勢居いたり、、、水がぜんぜんだめで、足がつかないとパニックになるので、ちょっとうらやましいと思うところもあって、昔から気になってました。

Phase Dance 8:25_d0073765_1652645.jpg
Phase Dance 8:25_d0073765_16522120.jpg


しばらく見ていたんですが、これが面白い!!
ろくな準備をして行かなかったので「撮りたい、、でもこの状況で機材がダメになったら、、、」と悩んだ末のいくつかです、、

次回はカッコイイの撮ります、モデルはブーメラン純でね!!




『針尾送信所』
Phase Dance 8:25_d0073765_16523858.jpg

by lenzmann | 2006-06-25 17:38 | others
<< Oasis 4:05 Family 2:09 >>