untitled_2010_6

     
d0073765_2192750.jpg



d0073765_219513.jpg

by lenzmann | 2010-06-06 21:10 | nagasaki | Comments(6)
Commented by NOYURI at 2010-06-06 22:05 x
この建物は、何ですか?
上に十字架みたいなものが付いていますが、教会ですか?
大きな建物のようですね。

しばらく写真撮れなくて寂しいと思っていたら、(この忙しいときに)季節に合った写真で案内状を作れと・・・忙しくて死にそうだと言ってるのにい!
Commented by lenzmann at 2010-06-07 08:10
西町カトリック教会です、南山幼、小学校があります
この道を通る時はいつも見上げてますね、城山教会共ちょっと変わったデザインで好きです
Commented by fckmkzhr at 2010-06-07 22:34
龍馬が愛したHeineken
Commented by lenzmann at 2010-06-07 23:34
全ては龍馬につながるぜよ!

キャンペーンちゅ
Commented by NOYURI at 2010-06-08 20:31 x
カトリック教会ですか。
軽やかに上昇する、素敵なフォルム、これはやっぱりコンクリートでしょうかねぇ?
屋根の面の部分は有機ガラスかなにか、軽い素材であって欲しいけれど、高いでしょうね。
Commented by lenzmann at 2010-06-15 05:22
NOYURIさん、以前何度か婚礼撮影で行きましたが何で出来ているのでしょう、、
すてきなフォルムばかりが気になります
<< ♪ここいったいなに平洋よ、、 天晴、五月晴れ >>