ワールドサッカー〜、、ダイジェスト

Newcastle United 
まさかのChampionship落ちのシーズンだったけど、勝ち点100超えの圧倒的成績でPremier復活! ホーム負け無し!!

「圧倒的ではないか、我がチームは!」ってアシュリーが言ったかどうかは知らんが、、

d0073765_2144481.jpg


バット引退みたいだし、バートンはやらかすでしょうな、、中盤必要
ミルナー帰ってこないかなw







Valencia CF 
ここ2、3年、フロントのゴタゴタから低迷してたけど、なんとかCLグループリーグ枠確保
バルサ、銀河系がやり過ぎだよ、リーグが壊れる

財政難らしいんでVilla放出が気になるかな、Silva 、Mataも噂あるので今シーズン後の移籍が心配
新スタジアムかっこいいんだよな〜

d0073765_22111857.jpg


リバポ、、ダメ
ベンフィカ、、イイ
ニュルンベルグ、、勝て!最終戦
ボルドー、、ELか
オリンピアコス、、CL予選突破セヨ
ディナモキエフ、、もうちょい
ガラタサライ、、CLは無理か

リベルタドーレス杯、、知ってる選手(ロナウド、アドリアーノ、ベロ〜ンとか)のチーム頑張れ!(TOYOTA CUPがあるからw)


で、Internazionale (チーム名の通り、Gunners並みに国内選手出てない)
ミランファンとしては残念だけど、CL-SerieA-Copa の3冠(バイヤンもそうか?)の可能性がある今年はちょっと(かなり)楽しみです、、WC前に

d0073765_2235078.jpg


モウリーニョ、、ジョゼ・モウリーニョは、、!
by lenzmann | 2010-05-04 23:54 | football
<< Zanetti-Cambias... untitled_2010_5 >>