今日から長崎は、、


おくんちです


d0073765_0163664.jpg




久しぶりに会いました

d0073765_0165796.jpg




で、トラブルw
d0073765_0171358.jpg
8万回くらい辺りかな、、即修理出し




フィルム時代なら本体で20万で良かったのにぃ〜〜、、( 号泣 撃沈 ToT )

d0073765_0242493.jpg
 
d0073765_0244553.jpg
 
d0073765_025972.jpg
 
d0073765_0253860.jpg

by lenzmann | 2009-10-07 23:59 | nagasaki | Comments(4)
Commented by fckmkzhr at 2009-10-08 00:40
傘鉾持ち 健在ですね。グフフって聞こえてきそう。

黒い陰がシャッター幕ですか・・・。

知り合いで、5Dマーク2を自宅内でしか使ってない人(長与在住)がいますので頼んでみてはどうでしょうか・・・。
Commented by lenzmann at 2009-10-08 01:09
早速!っっw

もしかしてと探したら、、ぐふふっw

自宅使用のみ、その方、、すごい気になります!

ぜふぃ借りたいです、日の当るとこで使わないと

フュギア好きの03じゃないことを、、w
Commented by のんは at 2009-10-08 20:30 x
あら~そういうことだったんですねー。
ぼくちんの箱入り5Dmk2、たまには外にだしましょか~?
(長崎03)
Commented by lenzmann at 2009-10-21 21:16
のんは殿
いっそがしぃ~~でしょうね、、03にはきびちぃ日々ですがガンバリマスケラーノ (ガンバリアディゾンでもいいよ、、ここんと寒いしね、、フフッ)

箱入りなんたらは、、汚せない、汚しちゃいけない~♪

サンキュ
<< untitled untitled >>